今日は 日差しが柔らかくて
気持ちの良い日ですが

ぽかぽか気持ち良すぎて
今に集中し過ぎて
PTA役員会を忘れる始末滝汗

誰か有能な秘書に
スケジュール管理をお願いしたい位
忘れっぽい私でございます


******


そんな うっかりな私ですが
年末から ずっと
インプット多めの日々を過ごしていました



身体も重くて 動きたくないなぁーと
家でゴロゴロ



それに連動するように
便秘気味になってキョロキョロ



いろいろと
溜め込む年末年始からの昨日まで。



で、
昨日を境に
急にアウトプットがしたい病



色々ある私の中のものを
出さないと苦しいーー



そう感じていて
今朝から 色々なかたちで
アウトプットしだしたら



なんと便秘気味も解消(笑)



新しい時代は
現象化の速度が ほんとうに早い



マイナスも プラスも
追い風が 凄いのです



その 追い風の助けを借りるべく
最近は
自分の出す波長に
敏感に気づくようになったので



「あ、私 今 いい波長 発してる~」
となった時に



やりたかった事をやってみたり
行動を起こすようにしたりしてます



そう、、
いつか前の記事にも書いたけども



何かをする時、その時に持っている動機が
どんなものかが すごーく大切なんですよね



その 動機と同じものが
自分の世界に映されていくから。





こんな感じの↑お話も
もっと していきたいなぁ
と思っています


波長のいい感じの時に
何かのかたちで発信出来たらハート