こんにちは☆


先日の 
Junkoさんと
浜ちゃん先生のYouTubeのヒーリング動画
とてもヨカッタです照れ


動画見てたら
首の違和感が消えて楽になったり
眠りが深くなったり
私には 効果抜群でしたラブ


観て〜チュー ↓↓↓



↑↑↑
面白いねー目
目に見えないエネルギーって
なかなか信じられないけど
確かにあるのですよ


この世界は
見えるものが5%で
見えないもの(波動)が95%
なんて言われています


そうなると
もはや 目に見えるこの現実は
ごくごく僅か、、、


目の前の現実に
振り回されてしまいがちだけど
それは5%の世界でのこと


目には見えないけれど
私たちの身体を生かしてくれている
大いなるエネルギーが
私たちの中にあるのだから


その力をいかに信頼していくか
だけですね



そういえば
何年か前に浜ちゃん先生のワークショップ
2回程受けたんだった、私


とても面白いワークショップでしたよウインク


自分でも
セルフヒーリングを
もっとやろうーー


ちなみに、、
うちの娘は
お腹痛い時とかに
独自のセルフヒーリング法を
実践しているようです( ̄▽ ̄)


子どもは
教えなくても
既に知ってるんでしょうね


さすがですハート