こんにちは☆
今月は また新しい動きがあって
色々面白いなー目と 
日常を観察しております




無意識的に 同じ日常で
毎日同じことを思って生きているならば


それは いつも 過去に生きているということ
過去にエネルギーを注ぐ生き方


今という時に
エネルギーを注げる生き方は
慣れ親しんだ  私  というものを
超えていくことなんだな


(素敵なリースがやってきた♡)


そして 昨日は  
「ゼロポイントファシリテーター養成講座」
でした

ファシリテーター仲間が誕生して
私も非常に嬉しい!!!! 爆笑


ゼロポイントシフトも
まさに
制限された 「私」 を 超えていくメソッド


〇〇である私、と思い込んでいるけど
本当にそうかしら


それは 過去の体験や記憶が
そう思わせているだけ


「私」を超えたところに
想像も出来ない 未知の可能性が広がっている


どんどん制限を外して
広がっていきたいものですね♪・。♪*+o