もう いい加減


本当は分かってるのに
分からないフリはやめろ


本当は出来るのに
出来ないフリはやめろ


それぞれが持ってきた才能があるのに
無能なフリはやめろ


本当は強いのに
弱いフリはやめろ


本当は柔らかくて優しいのに
硬く閉ざして意地悪なフリをする
そんなの
とっとと やめてしまえ



本当は素晴らしいと言う事を
見ないようにしているのは
自分だった、と
気づいたら
後は 簡単だよ



・・・・・・

↑↑↑
お皿洗っていたら
突然 頭に降ってきて

どうやら ブログにあげた方が
いいみたいなので
とりあえず あげてみました

ハートハートハート


そんな感じです 笑笑


そして そして
いよいよ
自分に嘘をつけない時代に
なってきておりますね〜

自己一致爆笑

ナニワトモアレ
自己一致でございます


自己一致していくと
本来の自分のパワーが
ちゃんと使えていくのではないかしら


ちょっと
不思議なつぶやきになりましたね笑


色々と不思議な事が
増えている私です目