こんにちは☆

今日の 高橋ナナさんのブログ記事が秀逸で
響きまくったので
シェアさせて頂きました↓↓↓



本当にね
この コロナの事があってから


自分の隠れた想いや
怖さを感じるポイントに気づいたり


離れて暮らす家族のことを心配したり


はたまた
たくさんの感謝の想いが溢れたり
愛を感じることがたくさんあったり


いろいろありますが。


みんなが 早く 落ち着いた世界で
笑っていられるようにと
思うのです照れ


ナナさんも 伝えてくださっていたけど
乗り越えると
その先は 明るいな、って事は
私もずっと感じていて


ウチの 少しサイキックな娘たちも
未来は明るい!と
いつも言ってるから
きっと そうなのでしょう(笑)



これからは
ますます、  ますます (2回言う 笑)
自分の本音に一致した過ごし方を。


自分の本音を
少しも 見逃さず 聞き逃さず  
そして 誤魔化さず、です♡♡