こんにちは☆

セラピーサロン LUMO の 陽子ですニコニコ





今年は いろいろな事が 現れるスピードが
凄く早くなるだろうな〜と
年明けの辺りに思っていましたが


まさか まさか こんな感じの展開で

進んでいくのか、と驚きです


今、ウィルスが猛威を振るい  

生活に制限がかかる中で 

自分にとっての本当に大切な事が

とてもハッキリ見えてきている方も

多くいらっしゃるのではないかと思います





私の場合は自分の好きな事をしつつも

夫や子ども達のサポートをしていく事が

今は 大切な事の 1番目になりますね




家の仕事(特にお炊事 笑)は  相変わらず 苦手ですがキョロキョロ

必要とされているポジションですので

もう抵抗せずに(笑) 受け入れています



かけがえのない大切なものは
日常の日々に溢れていますねハートハート


サロンは 少しの間 お休みしておりますが
篭っている間に私もまた パワーアップしていた
いと思いますので
サロン再開の際には 楽しみにしていてくださいね☆

少しでも早く
今までの日常に戻りますように
そして この日々の中で働いてくださっている
医療関係の皆さまや
私たちの生活を支えてくださっている仕事を
されている、沢山の方々に
深く感謝をしております



祈りをこめて

LUMO  畑中陽子