こんにちは☆ フットセラピスト、アクセスバーズ®・アクセスボディプロセスプラクティショナー、ゼロポイントシフトファシリテーター  はたなか陽子です
自己紹介/ サロンメニュー/ フットセラピー/ アクセスバーズ®アクセスボディプロセス / ゼロポイントシフト/  セッション 

 

 こんにちは☆


先日の夜の地震は

久しぶりにびっくり

長女と二人で震えてましたガーン

(次女はお友達宅にお泊まり中でした)



揺れで2階トイレが水浸し(泣)

お台所のお皿やグラスが割れたり

荷物部屋が結構ぐちゃぐちゃになったり

久々に 気分が少し萎えたーーショボーン



ですが、、



片付けをしながら

まだまだ不要な物がたんまりあるなぁ~と

良い片付けの機会を頂いた気持ちになり

5日位かけて 部屋やキッチンの片付けを

する事が出来まして

空間も気分も スッキリですウインク


(先日 頂いたお花ハート)


さてさて、、

地震によって 強制的に

空間のクリアリングを行うことになった

風の時代の本格的スタート



凄いですよね。。

スピード早くないですか?



私は 2020年内に出しきれていなかった

深く深くに抱えていた

「私は寂しい」問題が

2月頭に急浮上してきまして



ものすごい激しさと速さで

現象化→気づき→クリア

となりました



久しぶりに なかなかハードでした


 


本音から見るところがズレてると

修正の為の現実が早くてびっくりします 

 

 

2020年から 暫くは

社会や生活の変化が続き

それによって 不安定感が出る人も

増えてくる、と言われています



大転換時代



↑こう文字にすると

どきどきしますがショック



変化の先にあるものは

ワクワクするものだとずっと感じています



この転換期に

出来るだけ心や体を健やかに保ち

自己一致を徹底的にしていけるように

ぜひ

ヒーリングやセラピーを活用して頂きたいと

思っています



ヨガや瞑想、散歩とか

登山など 自然に触れるのも良いですね

ご自分に合う方法を見つけて

ぜひ この変化の波を乗りきっていきましょう



私のセッションも

クリアリングや自己一致のお手伝いですが

これらは、今後益々 多くの方にお渡ししたい

新しい時代のギフトになると思っています

よろしければ ぜひサロンにいらしてくださいね


ゼロポイントシフトは

オンラインでのセッションも

女性限定ですが お受けしていますよ





ところで 

話は戻りますが

地震の後、不思議な事が起きました爆笑



地震の日

キッチンが派手に散らかりまして

炊飯器が吹っ飛び

お皿やグラスが割れ

冷蔵庫は開き(笑)

なかなかの惨状でした



そんな荒れ果てたところを

主人と娘が二人で片付けてくれていました

(私は別の場所担当)



次の日の午後

なんとか 元通りになったキッチンで

お湯を沸かそうとケトルを探したら

見当たらない



何処を探しても見当たらない



ケトルは いつもガスレンジに乗せているか

キッチンの棚に乗せているかしていて

仕舞ったりしないのですが

どこにもない!!



片付けてくれた主人と娘に聞くも

知らない

見てない

あんなサイズうっかり捨てたりしない

と言われて

だよねーー、と



探すこと数日



ほんとうに ない!!!笑い泣き



おかしくないですか?

ケトルって割りと存在感あるサイズなのに。



お気に入りの

柳宗理のケトルがぁぁえーんえーんえーん



ずっと使っていた相棒がぁぁえーんえーんえーん

 

 

ほんとうに不思議なんですけど

無いんです

違う時空に飛んでった?



これを母に話したところ

実家でもたまに 起こる現象らしく(‼)

母の場合は

「これも そろそろ新しくしようかな」とか

「もう要らないかもなぁ」と少し思っていたものが 行方をくらますらしい(笑)



なんと ウチでも最近、

私が 度々沸騰に気付かずに

ケトルのお湯が溢れたりするのを見て

主人が「笛吹ケトルに変えなよ」と言っていたのです



ケトル、拗ねたかな(笑)

ごめんね



そのうち、どこからか

出てきて欲しいなぁ



不思議な話

また 何か不思議ネタが出来たら

お話しますね目



                                                                                                                                                                                                                                                   

*サロン所在地・・・仙台市泉区(詳しくは予約の際にお伝えいたします)
*ご予約、お問い合わせは こちら→お申込みフォーム
*当サロンは女性限定です