こんにちは☆

セラピーサロンLUMOの陽子です


今月は アクセスバーズのセッションが
楽しくて楽しくてラブ
お客様の横でこっそり 喜びのエネルギーをグルングルン回している私です


ぐるぐる〜


アクセスバーズは
本当に面白くて尚且つ不思議なもの


いつも言葉を超えた所にぽーんと
連れて行ってくれる


思考も感情も記憶も超えたところ
いまという この点のところに入って
一新されていくような。。



元々 言葉で説明するのが苦手で
この感覚的なものを お伝えするのに
苦戦していた私ですが


最近は もう諦めました 笑


言葉にすればする程
ズレてしまう感じもあるので
感覚的に体感できる
アクセスバーズやゼロポイントシフトの
セッションは やっぱり積極的におすすめしたい
チューチューチュー



癖になっているような 
いつも湧く同じ様な思考や過去の記憶によって


わたしとは こんな人
と勝手に定義しているし
自分のことを こんな人間だと
断定していたりしますが


本当にそうでしょうかーー?目




過去の記憶の積み重ね、
人生経験(と思っているもの)が
ただそう感じさせているだけかもね♡


概念や制限が外れ出すと
本来のパワーが湧きますね


「今までの人生経験から語る私」という思い込みをやめてみる


いま にパワーを注ぐ生き方を♡♡