こんにちは☆


今月も 前半はアクセスバーズなどでの
ご予約を 頂いていて
本当に本当に 嬉しい限りですハート
ありがとうございます!



セッションを受けてくださる方は
私が何かの力を使って(笑)
癒したりしていると思われる方も
いらっしゃるようですが


「私が(はたなか陽子が)」何かをして
クライアントさまを癒したり
変容させたりしているのでは無くて


クライアントさまの 中にある
エネルギーだったり
パワーだったりが
ご自身を自ら癒し 変容させているのですニコニコ


私は、
言ったら何もしていないのです 笑
お手伝いしているだけ。というか


今月も また
そんな お手伝いをさせて貰えることが
嬉しいし 楽しいのです♡♡



ところで 話は変わって、、、
今は落ち着かな日々を送っている方も
多いと思います
私も しばらくは リラックス出来なくて
ガタガタしてました 笑笑



そんな私の家では 家族が定期的に
ふと断捨離をし出すのですが
一昨日、昨日から 娘たちが
パタパタと部屋の片付けをやり出しまして


私も昨日から 断捨離 断捨離 

ずいぶんと前に買ったこの本にも
「そうだよね!」と思うことが沢山書いてあった♡



やはり 物を片付ける、スッキリさせると 
こころも 俄然整います照れ
ザワついている方は ぜひお試しください


各部屋の 各ポイントごとに
片付けていきますが
今現在 自分に不要なものたちが
いかにエネルギーを滞らせていたかと
毎回痛感えーん


今必要のない  物  って
過去のエネルギーを含んでいて
疲れるなーー
重たいなーー


それから
今気づいちゃったのだけどね
うちのリビングに ある絵が飾ってありまして
それは
私が独身時代に5年位のローンを組んで買った
どうしても欲しかった有名画家の絵なんです


でも 今見てたら
何だか もう波動が違う気がしてショック


どうしよう笑笑
お高かっただけどーー


とりあえず 処分の勇気は無いので
壁から外してみようかな?


お高かったんだよーー笑笑
うはは爆笑
でも エネルギーがもう違うなら
仕方ない


物にこころを支配されない生き方を
していこう♪と思うのでした