こんにちは☆

最近  
やめればいいのに
テレビのニュースや
ワイドショーを沢山見てしまい
コロナウイルス怖〜って
頭の中が恐怖に支配され(洗脳 笑)
身体が緊張してきたりしてました




私のような エンパスなタイプは
いろいろ(感情とか)入ってきちゃうので
ニュースとか 見ない方がいいのに
何だか 凄く見てしまったびっくり


私  まだ怖いニュースを
あえて自分から
見ちゃう傾向があるんです


多分
恐れの世界にどっぷり浸かっていたから
そっちが当たり前みたいっていうか
無意識に  恐れたい♪  みたいに
なってるんだろうと 驚愕です


私の中にあるものが
世界に現れて 見せられるのなら
恐れは まだまだ 私の中にあるんだーー真顔
(遠い目)


人間なので
全く無くなることは
無いのかもしれないけど
割と激しめに 居座っているヤツ(恐れ)に
驚くと共に


どこかで 分かっていたけど
認めたくない自分がいたな
とも感じています


ま、、
今回 認めて OKしたので
良きですが♡♡


怖い 怖いを
封印していたから
出てきただけなので
ちゃんと 怖いを感じて
見てやりました
(じっくり見てやったわニヤリ)


まだ たくさんあるだろう 私の中の怖い


隠さないで
出てきたら
迎えてあげるだけですわ


しかし まぁ
触れる情報って本当に大事だなぁ
と 今更 痛感(笑)
情報も波動ですもの


そんな訳で
身体ガタガタしてましたニコ


それもあって
深くリラックスしたいなぁ と
アクセスバーズを久しぶりに♡♡




時間がとれなくて
簡単にしか出来なかったのだけど
すーっとリラックスして
気持ち良かったですハート


やっぱり 不思議なアクセスバーズ
ただ ただ 作用してしまう


そこに
「どのようにして 解放されているか」
とかの考えが 必要ない。
この次元の私たちの知り得るところを
超えたところから
解放が起こっているような感じ


私たちは
何も分からなくていいのだよ♡♡