こんにちは☆
サロンLUMOの はたなか陽子です



最近 家族が出掛けた後の朝の時間
 ゆっくり過ごしています


シーンと静まり返った空間で
ひとり 自分を整える時間は
最高ですラブ


瞑想したり お祈りしたり
ただただ その瞬間聴こえている 音を感じたり


小さい頃から
ひとりの こんな時間を持つ事が
私にとっては かなり大事で
この時間を取れない日々が続くと
波動が下がりがちガーン


大切な時間なので 意識して時間を作るように
気をつけています(最近やっと笑)


で、昨日 今日は
ハートを広げる瞑想をやっていたんですが
やっぱり 全部私の中にあるんだなー
と感じましたね


全部が私の中にあって
私の中で起こっている


だから私は
自分や周りの幸せのために
毎朝 静かな時間をとって
自分を整える事を
丁寧にやらなきゃなぁ
と つくづく思いました


それから  瞑想中は
瞑想の中で 自分を赦していくたびに
ハートから溢れるエネルギーが広がっていって
そのエネルギーが
周りの大切な人たちまでも 包んでいる
そんな感じのイメージもありました
抽象的すぎてごめんなさい(笑)

とても 優しくて 尚且つパワフルな
エネルギーが広がりました


(これ、、今度サロンで ハートを広げる瞑想を
少人数で一緒にやってみたいなと。
やってみたい方いましたらメッセージくださいませ照れ)


問題としているものを
見ている、感じているのは
いつも自分の目と心

内側に全部あるよ
しかも 問題とは
本当のところは ただひとつ♡