こんにちは☆
セラピーサロンLUMOのはたなか陽子です



何かをするとき

動機が大事
とにかく動機


(小学生の娘の作品。 彼女の行動の動機はいつも  とにかく 楽しそう♡ってところから)



スタートの時の意識が全て! といっても
過言では無い(笑)


何かをチームで行う時なんかも
(私だったら 例えばPTA役員とか)
チーム内のみんなで同じ気持ちで
スタート出来ると素敵ですね


同じ気持ちで始められたら
素晴らしい結果が出るので♡


☆ 与える♡ 受け取る♡お喋りお茶会☆

1月28日(火曜)
10時30分〜 

・受け取ること、与えることについて
・男性性、女性性どちらが強い?
・自分を見つめて磨くワーク
などなど

その他いろいろなお話しながらの 
お話会&お茶会をしたいと思います

*参加費  ¥1500
*場所     サロン LUMO(仙台市泉区) 駐車場有り

 参加希望の方は
・お名前
・連絡先  を
Yamakoruri@@gmail.comまで お願いします
(@をひとつ外して送信ください)