あけましておめでとうございます☆

2020年
始まりましたね♪


大晦日辺りから
とっても
気持ちが穏やかで
年が明けた元旦からは
ますます優しいエネルギーに包まれて
新年を過ごしていましたハート


今年は
やりたいことを ただ楽しんで
ひたすらに やっていこう♡と思います


2020の
私のやりたいことはと言うと


昔から大好きな 音楽 を 
またオタクの如く聴き込む


これまた 昔から大好きな
水(ミネラルウォーター)を
極める(笑)


毎年 なかなか続かないけど 
運動(筋トレもしてみたい)


あとは やっぱり
精妙な愛の振動を
日々放てる人でありたい♡

そして それを
大好きな人たちと一緒に
何か形にしていきたい♡


そんな感じです


今年は 学校関係では
5回目の(笑)PTA役員も また回ってきて
忙しそうだけど
子ども関係の活動については
頑張らず 程々に(笑)
でも、そこの場所では活動を
ちゃんと楽しんでいくチュー


PTA役員とかを引き受けるの
皆さん すっごく嫌がりますよね〜
私も昔は嫌だったな


でも 上に書いたみたいな気持ちで
その場を楽しむ!と決めてやっていくと
嫌じゃなくなるし
案外楽しい活動になったりするのです

今年度 嫌々役員を引受けた方は
ぜひお試しくださいニコニコ



今年も 
全ての中に愛をみていく過ごし方を
そして自分の本音に一致した過ごし方を
していけるようにハートハートハート




今年もどうぞよろしくお願いしますハートハートハート