こんにちは☆

先日の26日の新月は
他県から駆けつけてくれた
美魔女♡Kちゃんも交えての
ヒーリングウェーブParty(笑)

NaomiちゃんとKちゃんと3人で
喋り尽くしたわ〜

楽しすぎて時間あっという間爆笑


Naomiちゃんには
各星座が身体の様々な部位に対応してる話や
2020年の天体の動きから見た世界の動きなど
いろいろ教えて貰えて面白かった

来年は
Naomiちゃんに 星や数秘の話を
沢山語って貰える機会が あるかもですよ♪


私はと言うと、、、
とりたてて 取り柄もないのですが
話をするのは好きだし
私の話を面白い!って喜んでくれる方もいたりするので
来年も 益々笑いに磨きをかけて笑笑
子どものように無邪気にいようと思います




そして  今日は
スタバで 大好きな作家さんの新作を
大事に大事に読みましたハート

どこまでも深い愛が広がって
私の心を優しく包んでくれる。。
ただ静かに 受けとめてくれる。。
この物語りや 本そのものの出す
繊細で深い愛の波動に呼応して
終始 こころが震えていました照れ

( 店が混んでいてザワザワしていたのが残念。
この本は特に静かな場所で読む本だなぁと感じましたウインク)


表紙のイラストも文章も素晴らしくて
何もかもが 美しくて 優しくて
とってもおすすめです♡

「グレープフルーツムーンに、お願い」
佐川奈津子さん著