今日は クリスマス照れ


私にはサンタさん来なかったけど(笑)
お客様が ご自身の記念日にアクセスバーズを
受けに来てくださって
とっても嬉しいクリスマスになりましたおねがい


何度も来てくださってる方ですが
どんどん 軽くなって
その方本来の 可愛らしい魅力的な雰囲気が
どんどん溢れてきていて
お会いする度とっても素敵になってお願い
これから 益々楽しんで進んでいかれるんだろうなぁ♡


幸せな時間を共有出来たこと
ありがたく思いますハート


☆お知らせ☆

様々な不調和が
特定の音を聞くことで各組織が共振共鳴し
元々の振動に戻っていく
サイマティックセラピー。
今年最後の開催になります
ピンときた人は今年のうちに 整えてねーチュー


12月26日(木)新月♡11時〜14時(最終受付)

Naomiさんの ヒーリングウェーブセッション
30分〜5500円
60分〜11000円

場所は 仙台市泉区館 セラピーサロンLUMO
駐車場あります

ご希望の方は
Yamakoruri@@gmail.com  まで
(@を1つ消して送信ください)