こんにちは☆

LUMOの はたなか陽子です


先週 当日朝の急遽募集にもかかわらず
Naomiちゃんのヒーリングウェーブセッション
リピートの方が駆け付けてくれてラブ
さすが、、直線的に動く人は
変化も早いなーって密かに感激していた私です


私もヒーリングウェーブで
愛の音をたくさん浴びて
冬至直前に 幸せ増し♡♡



そんな
Naomiちゃんのヒーリングウェーブセッション
今週の26日 新月に11時〜14時(最終受付)
行います


実は 先週のセッションの後
Naomiちゃんと
 「来週もヒーリングやろっか♡」と話が出て
サロン空いてる日が
たまたま26日と27日で
じゃあ26日かなー?と言っていて
後から 実は 26日は新月だったびっくりと分かり
タイミング 凄!! ってなりました(笑)


星読みマスターのNaomiちゃんは
後ですぐに思い出して
宇宙の完璧なタイミングに
ひとり 喜んでいたらしい照れ



年内の Naomiちゃんのヒーリングウェーブセッションは 26日のみ
直接 「音」を感じたい人は ぜひ♡♡


新しい年を迎えるにあたって
今年のうちに  愛の波動を
たっぷり浴びていただきたいですニコニコ


12月26日(木)新月♡11時〜14時(最終受付)

Naomiさんの ヒーリングウェーブセッション
30分〜5500円
60分〜11000円

場所は 仙台市泉区館 セラピーサロンLUMO
駐車場あります

ご希望の方は
Yamakoruri@@gmail.com  まで
(@を1つ消して送信ください)