こんにちは☆

昨日はウチのサロンで
急遽 Naomiちゃんのヒーリングウェーブの
セッションを行いましたウインク


昨日は、私が個人的に受けたくて
お願いしたんですが 笑
せっかくだから受けたい他の方がいれば
♡♡とNaomiちゃんの提案で
急遽 当日朝に募集しましたら
急なお知らせにも関わらず
おひとり 来てくださった照れ

その様子などは Naomiちゃんのブログを↓


Naomiちゃんも↑書いてたけど
前回のリピートで来てくださった方が
本当に 益々素敵に軽くなっていて
とっても嬉しかったハート



昨日も、空いた時間に
Naomiちゃんと色々お喋りしたのですけど
それで感じたのは


今の瞬間を信頼して委ねるだけ
なんだなぁって

そんで 手放し。
何が来ても 掴まないで放す


やっぱり そこなんだなぁ。。



最近 また思考優勢になりがちで
たまに 疑い深くなる私に
Naomiちゃんが
「陽ちゃんの疑いは 子供のような無邪気さがあって面白い」
って言ってくれて救われた チュー


あぁ その疑ってしまう時の自分さえも
許して 受入れて そのままでいいんだったと
思い出せた感じがしました


さらにヒーリングウェーブの 愛の音を
存分に浴びたから 
益々気づきが 来たよね 笑笑




愛の音。。


全ての人やものや出来事は
この、愛の音から出来ていて
善き方へしか 流れていない


この事実を 本当の本当に受入れてしまうと
グルグル アップダウン の
人間ゲームが 終わってしまうから
私はゲームを名残惜しんで
引っ張り続けていたのかもしれない



いよいよ 決断の時 (笑)
エゴの巧妙なトリックに騙され続けるゲームは
もう、、、終了ですなキョロキョロ


そんな 2019年末
最後のメンテナンスをぜひ♡


12月26日(木)
11時〜14時最終受付
Naomiちゃんの
ヒーリングウェーブセッション
やりまーす♡

30分〜5500円
60分〜11000円

サロンの場所は 仙台市泉区館です♪
駐車場あります
ご希望の方は
Yamakoruri@@gmail.com まで
メールにて連絡ください
(@を1つ消して送信ください)