こんにちは☆

あっという間に12月も14日も過ぎて。。
色々やろうとしてた事が
何一つ進んでおらず
かといって やろうともせず
そんな日々です 笑笑


しかしまぁ
やっぱり冬至前は
気づきがガッツーんときますね


もう いかなる状況でも
圧倒的に愛の視点でみていくことを
忘れんなよ!と
念押しされにされた感がすごい


どんなに望んでいないような状況でも
その奥には いつも圧倒的な愛があって
そこをみていくことの大切さよお願い


いつも 物事の奥にある
圧倒的な愛をみていく、、
というのは
実は母から長年言われ続けている事でもあったのですが


毎回
まさにわかってる」って思ってて〜
「はいはい やってますよニヤニヤ」みたいな感じで
いたんですが

さっぱり見て無かった
悪いもの、として見てた

と気づいた笑笑
(頭を使い過ぎてるとも言う)



あとはねー
今まで信じきっていた時間軸の見方が
どんどん崩されてきて
時間というものは
本当は直線的ではない、、
なんなら 時間ってものは無い
ということが 
ほんの少しだけ感じ取れる瞬間が
あったりとかキョロキョロ



それから、、
何かを行う時
それに向かう時の動機が大事♡♡
って 本当に忘れがちになるのですが(私が)


喜びの動機で選ぶ、動く、
を マジで大切にします。。
と先日 心の底から誓いました(笑)


そんな感じで今月も
内観し過ぎでしたが
今日辺りからは
頭を使わないで
ひたすらボーっとして
リラックスしてみようと思いますにやり



(娘2 の過去作品 月♡)