こんにちは☆
寒くなってきましたね

寒いのは苦手ですキョロキョロ
Hawaiiに住みたい♡♡

(いつかの虹照れ)




まもなく11月も終わり
今年も残すとこ1ヶ月あまりですね


毎年 
冬至前に結構な浄化が勝手に起こっているわたしですが  今年は どうなんだろう


いつだったかは
ある日突然涙が止まらなくなって
その後しばらくフリーズして
そこから大きな気づきを受け取ったなぁチュー


ずっと外側に向けていた意識を
ぐっと内に向けてきたこの数年間


気づきのオンパレードで
色々な概念が外れていって
人としては社会的にも外れていって 笑笑
いろいろ変化してきたのですが、、


今も まだまだ
意識がブレる瞬間があって
それの殆どが
肉体的な痛みや不調な感覚を感じた時に
すぐに 意識がハートから頭に上がってきて
そうすると やってくるのよ 名探偵が

「ここが痛い、原因は何?」
「昨日のアレが悪かったのかも」

どんどん原因追求に入りこむ (笑)
名探偵ぶり発揮です

体はただただバランスをとるように
調整してくれているだけなのに。


頭で考えない

そう なんだけど

でも体感があると
それに すぐ言葉を乗せたり
意味を付けたりしちゃうんですよね

これ秒でやってる
もう 癖みたいになっていた


あっという間に
頭で考えに入っていってた
頭で考えても
分かるはずもないのにチュー


わたしさ
毎回 もう本当にこのパターンやめる!と
思いながら しばしば繰り返すのよね
アホなんじゃないか(笑)



頭に意識を持っていかない。
体の声を聞く。
体の症状と自分を一体化しない。
あとは 自動操縦の命を信頼して
おまかせする


体の調子とかで
意識がブレる度に
わたしへ流れてる命への信頼度が
まだまだだな〜と思う
あれこれ体験しても
まだ疑うかっていう(笑)


頭でぐるぐるすると
たとえば波動がね
怖い(><)!の波動になってきて
それを 映し出すから
益々 怖さを体感する状態に入っていく


自分で作って自分で体験♡
ほんとうにコントだよね笑笑
って 母とよく話すのだけど笑い泣き
全くもってコント


自分の望まない何かの現象があっても
「わたし」をくっつけて考えないこと
同一化しない!!



あぁ 今日から
冬至に向けて
セルフでゼロポイントシフトやって
(後は筋トレも出来たらやって)
もっと意識を頭から自由にしようと決意する
わたしです照れ


あと、因みにですが
今年は冬至までに
断捨離しとくと良いみたいです

環境的にも
不必要な物を減らして
軽くしておくってことですね!

物にもエネルギーこもってるから
今の自分に必要無いものは
サヨナラしておきたいものですウインク


    ♡お知らせ♡
   12月1日から冬至あたりまで
   アクセスバーズセッションを
   特別お値下げ価格にて ご提供します
   流れ的にも今年は
   いよいよ本気出して意識軽くした方が
   良いみたいですしね☆
   意識を軽くするのに
   やっぱりアクセスバーズは良いなぁ♡と
   改めて最近感じてます♪
   
また、ゼロポイントシフトは お値下げ出来ないメニューですが
こちらは 継続的に行っていくことで
しっかり変容していきますよニコニコ
   
  詳しくは また改めてアップ致します