先週のヒーリングウェーブ体験会で
音の波動を浴びまくってから
より一層 意識の変化を体験しているわたしです


それにより
なんだか、、
ゼロポイントシフトや
アクセスバーズのセッションが
キレキレになってきてて笑笑
ウケますチュー


とは言え
こんな装置が出てきたら
最早 私は何も出来ないというか(笑)
私のやっている事って
必要なくなってくるんじゃないか?
とも思ったんですがキョロキョロ


それはそれで
まだまだ 必要みたい。らしいです。





意識の変容は
脳の癖を戻していく様な感じかなと
思っているのですが


今までの繰り返されていた
慣れ親しんだ情報やパターンから


例えば
先日のサイマティクスのヒーリングだとか
私の行っているゼロポイントシフトなんかの
新しい情報を知っていったり
体験していくうちに
新しい回路が出来て
脳の情報処理が変わってくる


新しい回路が太くなってくると
体験する事への感じ方も変化してくるんです


考え、思っていること
当たり前だと信じていること
それが 各々の現実をつくっているならば


当たり前だと信じていたものを
そうじゃないかも!と
見ていく、感じていくことで
映し出す世界も変わっていくんですよね


新しい視点が
目に見える景色も変えていく♡♡