昨日は
書下ろし&占術リーディングのNaomiちゃん
に来て頂き
ヒーリングウェーブセラピーの体験会を
行ないました

1日中ずっと
ヒーリングウェーブを浴びまくっていた
Naomiちゃんと私は
もう 温泉浸かりっぱなしみたいな
ほわほわの状態に 笑笑

来て下さたった方達も
それぞれに体感や変化を感じて
「面白ーい♡」と言ってくれてましたよ照れ


詳しくは ぜひNaomiちゃんのブログを♡
↓↓↓
 相変わらず素敵な言葉で気づきや想いを
シェアしてくれていますラブ


昨日 Naomiちゃんとも話していましたが
本来の自分の在り方に戻っていくと


自分にとっての本当に必要なものや
大切にしたいものが 浮き上がってきて
そこに気づけるようになるし


他の人が何をしていても
気にならなくなってくるし
比べて焦ったり 落ち込んだりする
比較とか競争とか対立、、、
そう言うフェイズから抜けていくようになります


これからの時代は 益々
自分が意識を向けた世界と共鳴共振していくのでしょうね


昨日来てくれた 皆さんとも
終始 素晴らしい意識の共鳴がありましたよ♡♡


参加してくださったみなさま 
本当にありがとうございましたハートハート


☆Naomiちゃんのヒーリングウェーブ体験会はそのうちまた行なう予定ですので  対面を受けたい方は その時まで少しお待ちくださいね☆