サロンには関係ないんだけど
凄すぎて 面白すぎて
ここ数日 ブログでも
SNSでも アップし続けていた
サイマティクスのヒーリングチュー


私の周りには 有難いことに
素晴らしく直感的な生き方をされていて
日本中を飛び回り活躍されている
エネルギーに敏感な方々が沢山いらっしゃるのですが


その方々が今 夢中になっているものが
サイマティクスのヒーリングです



私も 遠隔と対面を
beautifulschoolのじゅんこさんと
心書&占術リーディングのNaomiちゃんから
それぞれヒーリングを体験しましたが
それはまぁ 変化が面白いのです照れ
益々 本来の自分に戻っていく感じで♡
ついでに 私を通して家族までが
整ってしまったから驚きです♪


お母さんが整っているって本当に大事
良くも悪くもお母さんのエネルギー状態の
影響がすごいんですから 笑


で、、
このサイマティクスのセラピーは
エネルギーとか よく分かりません。
という方でも大丈夫だし
なんなら そんな人こそ
ぜひ体験してみたらいいのにラブと思う


そんな サイマティクスヒーリング、、
なんと Naomiちゃんにお越し頂き
ウチのサロンで体験会を開催します☆



Naomiちゃんは
とてもエネルギーに敏感な方で
リーディングも得意とされています
何年も前から
宮城県内やその他の地域でも
リーディングや星読みセッションを
行っていて ファンも多いのです♡♡

今現在、対面でのヒーリングウェーブセラピーは、ご自宅界隈 以外ではされていないそうなので(遠隔は募集中)
直接受けてみたいです!と言う方には
本当にオススメですウインク


*Naomiちゃんは 只今 遠隔ヒーリングも募集中ですので
男性の方や 遠方にお住いでサロンには来れない方などは
ぜひNaomiちゃんの遠隔ヒーリングを体験してくださいませニコニコ




Naomiさんの  ヒーリングウェーブ体験会

11月15日(金)  
10時〜
1枠30分で 5500
存分に浴びたい方は2枠(60分11000)も
オススメですウインクウインク

*10:00〜10:30 予約済
*10:30〜11:00 予約済
*11:30〜12:00
*12:00〜12:30 予約済
*14:00〜14:30
*14:30〜15:00 予約済
*15:30〜16:00
*16:00〜16:30 予約済
*17:00〜17:30
*17:30〜18:00 予約済
*18:00〜18:30
*18:30〜19:00
☆駐車場有ります


仙台市泉区館 セラピーサロンLUMO
(詳しい場所は予約時にお伝えします)
当サロンでの体験会は女性限定です


参加希望の方やお問い合わせは
↓↓↓
Yamakoruri@@gmail.comまで
(@を1つ消して送信してください)


ヒーリングウェーブの体験談などは
ぜひ Naomiちゃんのブログをどうぞ↓↓↓