夏位だろうか
サイマティクスについての情報が
たくさん入ってくる様になって


音・波動が細胞に影響を与えることも
詳しく知る事が出来て
以前は湧かなかった興味が湧いてきて
色々な動画や記事を見ていました


そのうちにサイマティクスから
「音」に行き着いて
「言葉」に繋がって


自分の発する言葉=自分から出る音
なんだなぁと思うようになって


自分から放つ音(言葉)を
心地よいものにしていこう!と
意識して過ごしていた先月。。



そんな日々を過ごしていると、、、
知り合いの方々で
サイマティクスヒーリングと言う
とても気になるヒーリングを始める方がいて


ここで また耳に入ってきた
サイマティクスに反応びっくり


なんと!! 
これは ついに来たなチュー
とすぐに遠隔ヒーリングに申し込み
体験させて頂きました♪


私は遠隔でも効果バッチリで
肌ツルツルのピカピカになって
娘や友人たちに 質問攻めに(笑)

睡眠の質も変わったような感じもします


それに
私が受けたのに
なぜか娘のメンタル面に嬉しい変化が(笑)


何なんですか!これは爆笑


こんなに色々整っちゃうなんてニヤニヤ


凄い時代だわね〜


アクセスバーズを習った時に

「これからの時代は 軽く早く簡単にだよ♡」
と言われたけど

本当に 簡単に元に戻って良いんだなって
思いますよ〜


↓リブログした↓Naomiちゃんのブログ
詳しくは
こちらに Naomiちゃんやご家族が体験中の
アレコレが書いてあります♡♡

難しくしなくていいんだよ
軽くなっていいんだよ
口笛チュー口笛

↑遠隔ヒーリング スタートですってラブ
激しくおすすめハート


私もNaomiちゃんの個人セッション受けるよ照れ
楽しみすぎるー♪