人待ち時間中



あまり入らないスタバで
コーヒーではなく
ほうじ茶を飲みながら笑笑
待ち時間を過ごしてます

ふらっと入った本屋で
はせくらみゆきさんの新書を発見して
買ってしまったーー
もう本はあまり買わないぞ、と思ってたのに。
(買うなら電子書籍)

「令和の時代が始まりました」

まだほんの数ページだけど面白い♡

最近また 色々な所から
メッセージがやってくるけど
(↑宇宙人とか、そう言うやつじゃないよ笑)

どのメッセージも
今年に入って確信していた思いと
全て一致していて

あぁ これで良かったんだな、と
益々自分を信じてあげられるようになりました

ずっと無限の愛の中にいるよ
いつもずっと 自分の内側に全てがあるよ照れ