先週から ずっと仕事が続き
そろそろ身体が痛くなってきた爆笑

こんなに休み無しで
続けて動くのは
何時ぶりだろうーー

その合間にも
家族の大量の洗濯物や
給食着のアイロンがけと
家のやる事もモリモリでびっくり

子ども達や主人と分担しながら
こなしました照れ


そして
今日は 午前中にフットセラピーの
お客様が入っているのだけど
掃除、、間に合うかなぁ笑い泣き


そんな バタバタな私ですが、
時間が無くても
なるべく 仕事の前に
ゼロポイントシフトで整えたり
静かに祈りの時間を作ったりする事で
心が緩んで 整います♡♡


自分が緩む「何か」を
分かっていたり知っていると

忙し過ぎて心がごちゃごちゃしたり
感情が揺れてしまったりしても安心


私の場合は それが
ゼロポイントシフトだったり
祈りの時間だったり
瞑想だったり
散歩だったりしますウインク