こんにちは☆
仙台市泉区の
アクセスバーズ 、フットセラピーサロン
「LUMO」
ゼロポイントファシリテーター協会認定講師の
はたなか陽子ですニコニコ

・アクセスバーズレジスタードトレードマーク
・アクセスボディプロセストレードマーク
・ゼロポイントシフトセッション
・オリジナルセッション
・フットセラピー
を行っています


今月のサロンオープン日はこちら↓

11月セラピー&セッション

1日、3日、4日、7日、
8日、9日、11日、
13日、14日、18日、
21日、22日、23日、25日、
27日、28日、29日、30日

〘 当サロンは女性限定です〙
〘 サロン所在地は仙台市泉区です〙
(詳しくはご予約時にお伝えします)

ご予約は こちらまで↓
Yamakoruri☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)


今日は 虹が2回も見れました♡♡

⬆️これは昨日の朝の虹です

いいねぇデレデレ 

今日は朝から
なんだか やる気が出なくて
昼寝したり
ゴロゴロしてて

なんだかなーチーン
スッキリしない感じでしたが

どうやら
他人のモヤモヤを
私の脳がキャッチしていたようで

あれ?
モヤモヤ 私のじゃないじゃん!

と気づいたら
スッキリしてきました

そんな所に
次女が帰宅して

「おかーさん!!凄い大っきい虹出てる」と
教えてくれて


綺麗なアーチを描いた大きな虹を見れたチュー
虹のパワーで
ますます モヤモヤ思考がスッキリです


はっきりした理由もなく
モヤモヤしたり
イライラしたりする、、

それは もしかすると
他人のモヤモヤ イライラの思考を
自分の脳がキャッチしているから
かもしれないです


アクセスバーズレジスタードトレードマークやボディプロセスを
学んだ時に
その元となっている
アクセスコンシャスネスの考えを教わり
こういった事についても
とても興味深い話をたくさん聞く機会が
ありました



無意識領域で
人の思考に繋がってしまうびっくり


自分のものか?
他人のものか?
確認するには

「このモヤモヤ(イライラ)は誰のもの?」

と自分に聞くこと

自分のこころに
静かに聞いてみると
大抵分かりますニコニコ

結構な割合で
他人の思考を拾っていたりするんです


自分に聞いてみて
「私のじゃ無かった〜」と分かったら
元の場所にお帰り頂きます(笑)

私の思考じゃないんだー

と分かっただけでも
スッキリしてくると思いますよウインク