こんにちは☆
仙台市泉区 セラピーサロン「LUMO」の
はたなか陽子ですニコニコ
(メニューは>>>>アクセスバーズ、ゼロポイントシフト、フットセラピー)

※今月はサロンはお休みにしております


ここ数ヶ月は 色々な体験があって
意識の現実化がどんどんスピードアップしてて
自分でも驚きの日々ですびっくり


完璧すぎるタイミングで
サロンの予約が入ったり
仕事の依頼が来たり

本来 日程的に難しかったのに
好きなアーティストのライブに行けて
尚且つ 座席が神席だったり

他にもいろいろ


それらの体験の中でとても大切なことを
思い出すことが出来て
私の意識も またパチッと切り替わっています

(娘に撮影された 変なポーズのわたし笑)


そして 他にも
意識→現象化は
表面的な所で見ると「全く望んでないよ、」
という事柄を引き起こし
私の内側の色々なものを露わにして
見せて感じさせてくれました


人間は
自分自身がどれほどパワフルで
素晴らしい存在なのかを
あえて 忘れて生まれて来るといいますが
(色々体験する為にウインク)


本当に またすっかり忘れてたー笑い泣き
(思い出しては 忘れてを何回も繰返す私ww)


私ね、、結婚してから
自分の身体や家族の身体に対して
やたら不安に意識が向きがちで


人間関係とか
お金ないとか
子どもの事とかに
悩みが湧いたとしても

一瞬心配に気持ちが傾いても
その後「ま、大丈夫だな〜口笛」って
なって あまり悩めないんだけども

身体には
過剰に反応してしまって
真っ先に「不安」を選択してしまう

これを繰り返し続けてて(笑)


身体が何となく不調な気がしてくる
すぐに不安に意識向く
不安を意識する程に
体調がおかしくなる

という
現象を自ら創り出しては
「Σ(´□`;)ハッ」と気付く、、、
を数年繰り返していました


頭では自分が創ってるの
よーーく分かっているのに
繰返す コレ⬆️(笑)

今回もまた自分で創り出しておきながら
最終的には 
自分というものの 本来の素晴らしさを
思い出して涙して
周りの人や起こる出来事に感謝が止まらない!!

全ての人に ものに
ありがとうを言ってまわりたいぜチュー

と言う一連の流れを体験し
(と言うか自分で創り出して笑)


果てしない感謝と
生きている感動を
物凄く感じて
涙が止まらなくて
ただただ 今の瞬間が
ありがたいなぁと
歩きながら泣いて(笑)

その時に気付いたのは

「この気持ち、感覚を味わいたかったから
敢えて 自ら苦しい現象を創り出してた」ガーン
ということ


どんだけMなの?
ドMなの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と 自分にツッコミが止まらないです



あとね この期間は
まだまだ 良い・悪いのジャッジがあるな
と自分の中が観えた時間でもありました


良いとか悪いとか
本当に無いんだな
全て大丈夫なように流れているんだな
キョロキョロ
(この⬆️大丈夫って言うのは  大きな宇宙の流れの中で大丈夫な方にしか流れて行かないんだということ)


変化しながら
揺らぎながら
進んで行く 


日常に流されて 
また忘れても
静かに目を閉じて自分に向き合えば
いつも戻ってこれるから大丈夫
ハートハートハート