こんにちは☆


アクセスバーズ・ゼロポイントシフト
フットセラピーサロン 「LUMO」
一般社団法人ゼロポイントファシリテーター協会認定講師
はたなか陽子ですニコニコ


10月に入って10日も経過してしまいました
今更ですが(笑)
今月のサロンOPENについてお知らせです


今月は エネルギー充電の為
サロンはお休みさせて頂きます
m(_ _)m


今月は
ゼロポイントシフト認定講師の確認講座や
見えない身体のエネルギー&チャクラ講座
などを受講しますウインク


パワーアップしてきますので
お楽しみにチュー


新しいセッションも
準備中ですので
そちらもお楽しみにハート



さてさて
最近 意識の現実化がどんどん早まり
目まぐるしい日々を過ごしています


自分の望むことはもちろんのことですが
望まないものに意識を向けてしまい
そちらがすぐに現実化したりもして
苦しい日々に悶えたりしてました(笑)


本当に 目の前の現象は
全部自分で作っているんだな、、
と痛感させられています笑い泣き


何を選んで体験していくのか


全部自分しだい♡


自分の創造性を
そろそろ本格的に
受け容れなさい、という
メッセージがあちこちからやって来ていて

もう 受け容れるしかないです(笑)