こんにちは☆
仙台市泉区のセラピーサロン
「LUMO」のはたなか陽子ですニコニコ



今 また再び自分の中のブーム。。
脳の使い方+エネルギーの発し方
これにハマっています口笛



今思うと  30歳位までは
無意識のうちに簡単に現実創造をやっていて

いつも気がついたら
「あ、やりたい事やれてた!」
「あ、なりたい私になれてる!」

みたいな感じだったんですよね照れ


20代前半の頃なんて
好きな事が仕事になってたし
その仕事場をいつも自分の心地好い場に
整えてたから 
いつも良いエネルギーを発してたんだろう

物理的現実面において それが証明されていた
だってお給料が 凄かったから笑
(基本給も謎に高かったけどプラス 毎月売上げ達成で大入を頂いたりグラサン)


この当時は 楽しく仕事して
たっぷりと好きな事にお金かけて遊んで
循環しまくっていたなぁ~もぐもぐ

今を生きまくってました♡


で、、
結婚 出産 育児疲れ(笑)を経て
ぐるぐる ぐちゃぐちゃになったりしながら
10年くらいかけて
今度は知識として エネルギーや現実創造について知る事になり


ここ数年は


やっぱりなーラブ
だよねーガーン


と 自分の発してるものと
物理的現実面で体験するものが
おんなじだよね、、と体感する日々でした


そして 今は
エネルギーにプラスして
脳の使い方に萌え~デレデレです


自分の思考(脳)と感情(エネルギー)の使い方と発し方に日々注目していますキョロキョロ


日常的に発しているものに注意してみる
日常的に癖になっている思考に注意してみる

望んでいるものと同じものを
発しているかな?と

思考と感情がバラバラじゃないかな?と
確認しながら

そして 最終的には 
何が来るかお任せします♡って感じで
委ねていく


こういうの 
沢山の人が伝えてるし
知識として充分分かってるけど
日常的に意識してみるのって
なかなかやれなかったりしますよねてへぺろ


娘(中1)の机に貼ってあったメモ乙女のトキメキ
凄いびっくりした(笑)
「イメージ」大事よねチュー


全ては自分で選んでる
まさに~~爆笑

ウチの娘が色々書いて貼ってたけど⬆️
こんな風にして
目に止まる場所に書いておくのも
いいかも~



楽しいなラブ
脳とエネルギー笑

私の実験も続く


これ 取組んでる人達で
今度 現実創造の体験談シェア会とか
やってみたいなラブ

みんな どうやって現実創造してるか
聞いてみたい
あと しくじり話もねキョロキョロ

やってみたい方がいたら
ぜひ連絡ください乙女のトキメキ

Yamakoruri☆gmail.com
(☆を@に変えて送信ください)