今日で小学校の夏休みも終わり♡

上の子は数日前から学校開始&お弁当でして
私自身も休みモードからの切替が
なかなか出来なーい口笛

明日から 本格的に朝の活動がんばろー


8月はいっぱいゆっくりして
帰省中の大好きな親友にもゆっくり会えて
リラックスしっぱなしでした照れ


たくさん緩んだから
そろそろ動き出したくなってきたニヤリ


どこに意識を向けるか
どこにエネルギーを注ぐか

ブレないように

ぐーっと集中していこう♪


(素敵なお寺♡♡昔からお寺が大好きです)



私たちは
無限の可能性を持っている


やりたい事があるのに出来てないのは


出来ないんじゃなくて
やらないだけね


まだまだ本気を出していなかったと気付いたら


本気になりたいその一点に 
ぎゅーっと
意識を エネルギーを込めるのだ爆笑


そしたら
どんなものが待っているだろ


自分自身の持つ無限の可能性を見てみたいよね




「私はなんでも出来る子 素敵な子」
コレは子どもの頃からの私の口ぐせ笑
素敵って笑


でも今だに 何かに行き詰まると
必ず口ずさんでいる

そして この言葉に
めちゃくちゃ助けられている

不思議と本当になんでも出来る気がしてくるからね♡


そしてやっぱり私たちには
自分でも認識出来ないくらいの
物凄い可能性があることを
私は ずっと知っていた気がする