こんにちは☆

26日はゼロポイントシフトの
グループセッションでしたニコニコ
今回は2名の方が参加して下さいました

複数でのゼロポイントシフトセッションも
なかなか良かった♡

サロンの空気が何ともいい感じになり
ゆっくりした時間が流れました照れ

参加してくださった方は

ゼロポイントシフトが何なのか
よく分からないけど気になるので
やってみたかったキョロキョロ

とにかくリラックスしたかったニコ

と言う事でいらしてくれました


次回は8月9日(木)に予定してます♪
ゼロポイントシフトグループセッションについて 詳しくは こちらをお読み下さい→こちら☆

次回も参加される皆さんの
気持ちが晴れますように♡