リフレイム

・・・物事の見方を変える、枠ぐみを変える

朝から
聞き馴染みのないワードが
娘の口から飛び出してきましてキョロキョロ
(後で娘の大好きなPerfumeのイベントタイトルだと知りました)


ずっと
これは こうである!
と固定化して見ていた
目の前に広がる現象を


実は違った見えかたもあるし
こんな風に見てもいいんだよ、、
たくさんの人やものや出来事から
気づかせていただいて


今は 自分で思い込んでいた
「私」という枠ぐみさえも
外れて来つつあります


まさに
リフレイムな感じキョロキョロ
(使い方違う?笑)



今日は天気良かったなぁー照れ

午前中に急きょ入った
フットセラピーのセッション
今日も凄く楽しくやらせて頂きました爆笑


いつも思うけれど
セッションで 
私の所へ
わざわざ来て下さる方たちには


とてもとても
有りがたくて
嬉しくて
感謝いっぱいですチュー


(そして たわいもない呟きのこのブログも
見ていて下さる方がいる幸せ照れ
いつもありがとうございます乙女のトキメキ)


それからね
今日のお客様とのお話の中で
ゼロポイントシフトのグループセッションを
近々やろうかな、、と言う話が出ましてお願い


ワクワクするーチュー

初のグループセッション開催に向けて
準備をしていきたいと思いますーー♪♪