いろいろな 発信者の

メッセージを
 
そのまま全部
受け入れたりだとか
 
そのまま全部
自分の人生に持ち込んで
真似をしてみたりとか
 
している人は
多いと思うけど
 
そして
私もずいぶんと
そうだったけど
 
 
それらは
いつだって
その人の人生に起こっている
ストーリーで
 
私の人生ストーリーでは
ないんだよな、、
 
 
 
発信者の体験したストーリーから
語られるメッセージを
ひとつのヒントとして
 
自分の内側を
見ていく
 
それぞれが
それぞれの内側を
見ていくのが
 
私達のやること
なんだよね
ウインクウインクウインク
 
他人の体験を真似しても
そこを探しても
 
見つからないんだよーーおーっ!
 
 
自分のストーリーの中に
探しているものは
あるんだよ
 
 
    乙女のトキメキイベントのお知らせ乙女のトキメキ
 
書き下ろしリーディングや
星の錬金術講座などで
広く活動中の サトウナオミちゃん
コラボイベントですドキドキ
 
クローバークローバー以下 ナオミちゃんのblogより抜粋クローバークローバー
                               ↓
 
素粒子の話題が見事にシンクロし
 
ハタナカ ヨウコと私が
それぞれの空間で得た気づきをMIXしたら
とてつもなく面白いワークが産まれました
(o´艸`)
 
 
早速シェアしたく
希望の日時に会場も空いており
Happyフィールドど真ん中ナウです❤
 
 
とっても短い時間ですが
とっても深~~い、濃ゆ~~い内容になっていて
 
 
今までの自分の意識に浮上したことのない
「視点」を発見してしまいます。
 
それによって起こる
好んで観ていた景色の変容を
体感し、楽しんでいただきたい(o´艸`)
 
視点のメタモルフォーゼであり
それを体感できると
自ずと選ぶ世界観までも変容してしまうのです❤
 
 
なので
 
「あ、私、今の自分に満足してるので」
 
という方には
不向きな内容かな~と思います(^^)
 
 
新たな視点、全くの盲点だったものを
「みたい」「体感したい」
 
 
そして
「私を諦めたくない」
 
 
そのような女性にシェアしたい内容と
なってます❤
*女性限定です
 
 
この記事の何かに反応された方は
是非受け取ってください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
私がシェアさせていただくワークは
 
セラピスト中村 麻美さんが展開する
インナーアクトレスのプレセミナーで
先日、体感したワークのひとつなのですが
 
 
とっても腑に落ちて
驚きの気づきがポンっポンっと浮上したため
 
 
麻美さんの了解を得て
今回
その1部をシェアさせていただきます
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
結構、書き込みがあるので
そのようなワークが好きでない方は
御遠慮くださいね❤
 
 
そして
 
そのワークをする前に
ハタナカ ヨウコの誘導による
 
ゼロポイントシフト瞑想を行います
 
 
私も未体験なのですが
 
セッションやワークの前に取り入れると
非常~~~に良い相乗効果が得られる
 
とのことで
私もとても楽しみなのです
 
 
少人数で行うことにも
とても意味のあるものが詰め込まれていますので
 
ピンっとこられた方のご参加を
心よりお待ちしております(o´艸`)
 
 
 
 
***
 
*ゼロポイントシフト瞑想とメタモルフォーゼ*
 
 
日にち:2月24日(土)
 
時間:13:00~15:30
 
場所:仙台市泉区大沢 シェ・メイリー
*駐車場有ります
 
参加費:5500円(お茶付き)
 
持ち物:筆記用具
 
人数:8名
 
***
 
ご参加をご希望される方は
 
yamakoruri⭐gmail.com     まで
(⭐を@に変えて送信下さい)