産み出せ

産み出せ
産み出せ
 
内側から溢れてくるものを
 
産み出せ
産み出せ
産み出せ
 
命の喜びを
 
 
あなたの命が本当にやりたいことは
なんだろう
 
 
わたしは もっと
踊るように
歌うように
命を輝かせて
いこう
 
 
ずっと深く
自分の内側に
潜って潜って
時々
溺れそうになりながら
 
 
それでも
答えは
自分の中にしかないから
 
また深く深く
見つめ続けて
 
見えてきた
本当のわたしが
 
 
そうしたら
 
降る
雪に
感動して
 
朝日に
涙がでる
 
大きな命の現れの
ひとかけらとして
わたしがあること
 
産まれてきた素晴らしさ
今 生きている素晴らしさ
 
それこそ
私たちは毎日
魔法を体験しているのではないかと
 
ただキラキラと輝く
白い雪に覆われた世界と
 
登ってくる
力強くて
暖かい太陽の光に
 
胸がいっぱいになった