「あなたの使命」
「あなたの役割」

わたしは何か素晴らしい事を成し遂げるために
生まれて来たに違いない!

と 
自分の使命とは!?
ということを知るために
必死になっていた時期があります
キョロキョロ



わたしには何が出来るのか
わたしに向いてるのは何か
と探し続けて

他人より何か秀でたものを持っていなければ
と焦り

淡々とした平凡な日常を嫌い

魔法のような人生を生きる
キラキラと輝くあんな人になりたいと。。
ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔


結婚して
子どもが生まれて
朝から寝るまで
パターン化されたような
とても単調に思える毎日は
いつしか 
「こんな何もない平凡な日常ではダメだ」
という焦りの日々に変わり


たまに覗くSNSでは
キラキラと輝く笑顔で
バリバリ仕事したり
お洒落な仲間と
習い事やら
ランチをしている人達

取り残されている感
半端なかった(笑)

わたしだって何かあるはず‼
何か秀でたものがあるはず‼

わたしの特別な使命
それを見つけて
わたしも特別な人になるぞ
そうすれば わたしだってキラキラ出来る
(笑)
ニヤニヤ
だいぶ ぐるぐるしてましたね


今年に入ってから
今まで大切に出来てなかった
日々の生活に
(家事とか、家事とか、家事とか、笑)
とても意識が向くようになってきて

あんなに
ご飯を作るのが嫌で嫌で仕方なかったのに
作ってるし(笑)


蔑ろにしていた
日常の些細なことを
ひとつひとつ
大切に思えるようになってきました


一見するとた
たいしたことのない
とても当たり前のような
日々の瞬間瞬間を

心を込めて
意識を向けて
やっていくこと


もしかすると
わたしの使命は

美味しくご飯を食べることかもしれない

好きな昼寝を堪能することかもしれない

のんびり散歩をすることかもしれない


特別な何かを求め過ぎて
今の瞬間を思い切り体感することを
ずっと忘れてしまっていた

あっちこっちに向かっていた
意識を
グッと今に向けて
もっと命の喜びを感じていこう


先日は 学校をずる休みした娘と(笑)
凍った公園の噴水で
遊びました
めちゃくちゃ楽しかったチュー


最近のこの感覚
いろいろな方に
お伝えしたいなぁラブ
とても思います

なぜならば
とても
心地よいからドキドキドキドキドキドキ


ゼロポイントの話やら
いろいろとお話したい
照れ

タイミングが来たら
やりますねーーウインク