様々な体験や
いろいろな思いは
 
自分の中にある
あらゆるものに
気付くため
 
ひとつひとつ
気付いて
ただ 見て
「ああ、そうなんだ」と
受け入れていくと
 
もう そのひとつひとつは
そこで終わり
ゼロになる
 
 
でも
いつまでも
見ることが怖くて
隠して隠してしまうと
それは いつまでも
見つけて貰えるまで
わたしの前に
現象となって現れ続ける
 
 
ずっと自分を見ていくと
沢山のわたしに気付いてきて
その度に
わたしはわたしを受け入れる
 
そうしていくと
どんどん
純粋なわたしになっていく
 
全てを含むからこそ
素晴らしい
そのままのわたし
 
そのままのわたしになって
はじめて
本当の世界が見えてくるかもしれない