みつろうさんの
「悪魔のワークショップ」から
1日が経って


昨日は カノン瞑想以上に
久しぶりに大号泣してしまった

自分の中にある
不安な気持ちを
自分自身が
どんどん膨らませてしまい
心配のエネルギーを
放っていた数日間

カノン瞑想では
その心配エネルギーを包まれて 
どんな想いも大丈夫、と言って貰えたみたいで
安心して泣けたんだと思う


昨日の大号泣は
突然やってきました

午後から 
セッションが入ってて
サロンを掃除しなきゃいけなかったけど

突如湧いてきた
涙が止まらない

止まらなくて止まらなくて
暫く声を出して泣いて

泣き続けてたら


深い深い所から
「わたし」に対する
懺悔の気持ちが湧いてきた

知らないうちに
「ごめんね、ごめんね」って
何度も自分に言っていた


「自分の気分を大切に」とか
そう言う事は
ここ最近ずっとやってきたけど

そんな所じゃなくてね

ずーっとずーっと最初からあった
わたしの本質のパワー
わたしの本質の素晴らしさ
そこを 心底信じてあげれてなかった
本当の意味で大切にしてあげれてなかった


あなたの素晴らしさを
パワーを
ずっと疑っていて
信じてあげれてなくて
ほんとうにごめんなさい

こう言いながら
わたしは 私に
泣きながら誤っていた

ものすごい感覚


私は今まで
あんなに
「自分に申し訳ない」
と思った事なかった

そして
ものすごく
ほんとうにものすごく
自分の事を
大好きって思えた


なんて愛しい

産まれた時から
どんな時も
ずっとずっと一緒にいた
大切な相棒

私はあなたのお陰で
沢山の体験を出来てる

ほんとうに
ほんとうに
ものすごく
愛しい存在

それが自分

こんな感覚初めてで
書いていて
今もまた
涙が出てしまう

こんなに
自分を大切に思えた事なかった

昨日の大号泣の日は
たぶん 忘れられない日になるだろうな

クローバークローバークローバー

と、昨日↑こんな事がありました
びっくりだよねぇ


で、
みつろうさんのワークショップでは
「正しさ」を超えていけ、って
話をしていて
それについてのワークも
何個かやったのだけど
昨日 さっそく 号泣後に
自分の中の「正しさ」を
見る出来事があってね


暫く1人で声をあげて泣いて泣いて
その後 落ち着いてから

「あ、サロンの掃除してないな」
と現実に戻ったのです

でも
時間もあまり無くて
どーしようかな。
サロンの掃除してないとか 失礼だし
駄目だよな。
とか
いろいろ出てきたんだけど


自分の中の「綺麗な方が良い」
という正しさに気付いて

セッションに来る方に

「 掃除出来なくて してないから
汚ないけど、ごめんなさいね

ってラインにメッセージを送りました

掃除、、、
しないで迎え入れてみよう

なんか
ここに書いてて

ここでも1つ
「サロンをキレイにしていなくては」
と言う
「正しさ」
を超えることが出来ました笑
(※普段はキレイにしてますよ笑)

よく分からないけど
感じるのは
今きっと冬至前の

「自分の中の全部を見て 認めて 良いも悪いも超えて行く」

そんな時期なのかな



  セラピー、セッションのご予約は↓
yamakoruri⭐gmail.com
まで(⭐を@に変えて下さい♪)