こんにちは⭐
フットセラピーと
アクセスバーズレジスタードトレードマーク&アクセスボディプロセストレードマーク
自宅サロン【Lomo~ルーモ】のヨウコですニコニコ

先日 待ちに待った
「ゼロポイントシフト認定講師養成講座」を
受講してまいりましたーー( ☆∀☆)

とにかく濃すぎる2日間爆笑

ナナさんから溢れる愛のエネルギーと
ゼロポイントシフトを世の中へ広めたい、
その熱い想いを間近で感じて
 私も心密かに熱くなった
そんな2日間の講座チュー


もうね、私

ナナさんのblogでゼロポイントシフトの記事を読んだ時


申し込みせずにはいられないおーっ!

と 久しぶりにワクワクドキドキしました


私がサロンで提供している

アクセスバーズレジスタードトレードマークにも近い感じ


で、、

講座は本当に面白かった照れ

大好きな量子力学や脳科学の話は

ずっと聞いていたい程(笑)

やっぱり この辺りの話が

好き過ぎる、と再確認チュー


↑そうそう

この 布を使った例えが分かりやすかったです


指で摘まんでいる所(個人と思っている)は

その部分だけを見て 私だ、と言う分離の意識で生きてしまうけど

自分の本質は 「命」で全体だと気付いていくと

全体の命の中の現れとして生きる事が

出来るようになるんだな、、と。


そしてねドキドキ

講座内で行った

ゼロポイントシフトのセッション

初体験でしたけど

めちゃくちゃ良かったです


私の場合は 脱力感が凄くてね

途中から記憶無し

でも寝ている訳でもない

不思議な感じでラブラブ


セッションの直後

1番最初に目を開けた時に


見え方が、違っておねがい

視界がパーっとクリアになったのですキラキラ


そしてお隣の方も 同じように言ってたのが

面白かった


講座が終わってからも

自分でゼロポイントシフトをやって

意識して過ごしています


以前よりも 

「今」にいる感覚がしっかりしてきましたよ


そして ゼロポイントシフトのセッションを

早速 家族にお試し中なんですが

「セッションが終わった後に 頭も身体も

凄く軽い感じがした」

「身体が温かくなってぽかぽかしてる」


1回目の家族の体感、感想はこんな感じでした


あぁ楽しいラブラブラブラブ

こう言うセッション大好きですドキドキ

 

あぁ しかし楽しかったな


泊まったホテルの部屋がエレベーター前で

凄くうるさかったけども

それすらも気にならない程に楽しかった(笑)



講座でご一緒した皆さんラブラブ

お手伝いで入って下さっていたゼロポイントシフト認定講師の皆さんラブラブ

そして高橋ナナさんラブラブ

ありがとうございましたドキドキチュー


なんだかとても穏やかなんだけど

静かに情熱が湧いてくるような感じです

普通の日常を益々楽しみつつ

歌って踊って仕事して

たまに家事して(笑)(笑)って感じで

ワッショイおーっ!



今月は こんな感じ↓でopen中です

(要予約でお願いします)

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

11月

2日、3日、5日、8日、9日、10日、

12日、14日、16日、17日、19日、
24日、25日、26日、28日、
29日、30日  (斜線は予約済みです)

ご予約・お問い合わせは
yamakoruri⭐gmail.com
または
yamakoaya⭐yahoo.co.jp
まで(いずれも⭐を@に変えてください)

ニコ当サロンは女性限定ですニコ