早いものでもう11月デスネニコニコ


家事したりお仕事したり講座でたり
遊んだりのんびりしたりで
いつもとさほど変わらない日々
特別なキラキラした日があるわけじゃないけど
何か とってもスッキリとした気分で
11月を迎える事が出来ました照れ


これまでとは どんどん気持ちが変わってきていて

私の中にまだまだあった

特別(のように思える)な何かをしよう、とか
特別(のように見える)な誰かを追いかけたり 
そんな想いが

ポロポロと剥がれ落ちています


今 目の前にある事を一生懸命やるんだよ
いつも「今、今、」今しかないんだから


この↑言葉達が
本当にやっと すんなり入ってくる(笑)


先日のゼロポイントシフト認定講師養成講座についての記事を書いたので
アップしたいのに

なぜだか アップ出来ない
えーんえーんえーんえーん

再度チャレンジしてみよう