また 本を読み始めたー爆笑
マインドフルネスについて書いてあります

おもしろーい照れ

ここ1年位「脳」についてとか
「ゼロポイント」についてとか
何故か気になって 気になって仕方ない!キョロキョロ
もう、1日中それらの本を読んだり
動画を見たり、blogを見たりニコ
夢中になりすぎて 身体が痛くなる程(笑)
加えて、 人気のマインドフルネスも気になって
て 
本屋で色々と探してみたら 
マインドフルネスの瞑想の本ばかりの中で
この本を見つけました
瞑想だけがマインドフルネスじゃないよ、
って感じの事が書いてあります(超ザックリ)

まだ 読み途中~
読んで実践したら 
変化をまた書きたいと思います音譜

そして 来月には
去年から気になって仕方ないこれらのうちの↑
ひとつを勉強してきます

去年から異常に気になって気になって
情報を入れずにはいられなかった
「ゼロポイント」

もう、学びは終わりでいいなーと
思っていたのににやり

気になるんだよーーおーっ!

しかも
よくよく知っていくと

うちの母親から
ずーっと言われてた事に
とても似ている、、、

母は やはり覚醒してるのか?(笑)
(母は最近では 感謝の念が沸き起こると身体が勝手に動き出すそうですびっくりどーなってるの?)


でも 親の言葉とすると
なかなか入って来ないもので
昔から言われていたけど
なんとなくで聞いてたしキョロキョロ

よっぽど苦しい状況の時位しか
言われた事を実践しなかったから
私自身に落とし込まれてないのです
モッタイナイネー

でもこれは 今のタイミングで
別の方向から学び、 落とし込んで
周りの人に広げなさい、って事なのかもなー
と(私の勝手な解釈)勉強する事を決めました

アクセスバーズレジスタードトレードマークの世界にも
何か通じる感じだし
私の世界がまた広がるならば
挑戦して行こうと思うのですウインクウインクウインク