なんと

アクセスバーズのセッションを受けた
漫画家さんの体験談が
月間フラワーズに掲載されてました
(2017年5月、6月号)
 
 
バーズセッションを始めて
2年ちょっとなりますが
やればやるほどに大好きになる
この不思議なセッションドキドキドキドキドキドキ
 
 
バーズを体験した漫画家のグレゴリ青山さんは
バーズをランさんせている間中
今までの溜まっていたものが 言葉と涙となって
溢れ出してきたみたいです
 
 
因みに私は自分が3回目のバーズを受けた時に
突然笑いが込み上げてきて セッション中
暫く涙流しながら笑っていた、と言う体験アリ
(施術者の方は 黙々とバーズを続けていたので
私の笑い声だけが 静かな部屋に響くシュールな時間になりましたもぐもぐ)
 
 
実際、沢山の方に受けて頂いてますが
面白い位に人それぞれ 反応が違うし
同じ方でも 受ける度に違った感覚を感じたり
しているようです
 
わざわざ買ったよねニヤニヤ
 
読みたい人は 遊びに来て(о´∀`о)
 
 
   ~当サロンは女性限定です~
 
アクセスバーズレジスタードトレードマーク&ボディプロセストレードマーク
 
フットセラピー