こんにちは⭐

フットセラピー&アクセスバーズレジスタードトレードマーク
アクセスボディプロセストレードマーク
チャイルドセラピーサロン
【Lomo~ルーモ】のヨウコですニコニコ
 
 
先日の獅子座新月から
何か新しい扉が開いた感覚の私
 
ずっと気分と身体が重くて
動きたくない、、感じが続いていたのに
 
新月以降は
全てが軽く思えるから
不思議~
 
 
で、動きたくなかった為に
ごちゃごちゃして 
酷い事になっていたウチの中を
掃除&片付けました
 
ついでに
ウチ1番の凄い事になってた
次女の汚部屋も 皆で片付け
 
片付いてるって
なんて気分がいいのでしょうニヤニヤ
 
普段、散らかす&汚す事に長けている次女も
 
片付いてる~
部屋がキレイっていいね~お願い
ってね(笑)
(毎度お馴染みのセリフ)
 
いつも こんなお部屋だといいねーウインク口笛
なんて言いながら
早速 紙粘土と絵の具を広げて
作業を開始する次女は やっぱりウワテです
 
 
綺麗になった家は
滞りがなくなって
澱みなく流れが良くなった川のよう
 
良い空気が流れているのを感じます
 
その気分とともに
私の意識も
どんどんクリアになっていくような
そんな感じがしました
 
 
ウツウツとした気分の時は
まず、部屋の掃除や片付けをしてみるの すごくいいですね
 
部屋の汚れと一緒に
気分の澱みも流れていくようです
 
で、、
綺麗に片付いた部屋は
私にとっては 超快適空間となるので
 
その部屋で過ごす時間は
凄く心地が良いドキドキドキドキドキドキ
 
そして ホッとするドキドキドキドキドキドキ
 
 
この気分になる事こそがイチバン大事
 
 
こんなに気分がいいなら
早く片付けすれば良かった(笑)
 
ま、動くタイミングが
きっと今だったんだろうな