すっかり肌寒い日々の仙台ショボーン

毎日降る雨により
家が湿っぽくて大変です真顔

どんよりした空模様に
気持ちまでウツウツしてしまいますが~
それでも
今年の夏休みも
いろいろと楽しみました音譜


そんな 夏休みの思い出


帰省中の親友と 昔からの大好きな友達と一緒ににランチドキドキドキドキ(親友は写ってないけど)

幾つになっても
みんな 変わらずに
オシャレで可愛いのラブ

私も老け込んでいる場合ではないな(笑)

良い刺激をたくさん貰いましたラブラブラブラブ


この後
お腹を壊すトラブルに見舞われ
チーンチーンチーンチーン
午後からの予定が台無しになりましたが(笑)

そんな時こそ
皆の優しさに触れて
気付きが沢山お願い

本当に
ありがたいなぁ


今年の夏休みは
いつも以上に
友達や家族の愛に
たーーくさん触れた夏休みでしたお願い

感謝ーーーードキドキドキドキドキドキ