こんにちは⭐

仙台市泉区の
アクセスバーズレジスタードトレードマーク
アクセスボディプロセストレードマーク
フットセラピー、チャイルドセラピーサロン【Lomo】のヨウコですニコニコ
 
 
今日は 久しぶりに頂いた
アクセスコンシャスネストレードマークボディプロセス
のご感想をアップします照れ
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
以前に アクセスバーズの方を数回受けて
とても解放感が感じられたので、ボディも
気になっていました。
今回は BMMというものを受けました。
 
初めてのボディプロセスセッションでしたが
受けた日の夜に 今までの囚われていた事の本当の意味に気付き びっくりしました。
その後も 自分の中で、今まで繰り返していた嫌なパターンがあまり出て来なくなっているのに
驚き、とても嬉しく思えました。
アクセスボディプロセス本当に受けて良かったです‼
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
「本当に受けて良かったです‼」
 
そう言って頂けて
私の方こそ 心底 やらせて頂き良かったラブラブ
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
嬉しすぎる感想に
泣けますわ
 
 
私は 今
チャイルドセラピーと言うセッションも
行っていますが
そちらのセッションが 
【自分の意識を自分で探って気付いていく】
ものだとすれば
 
アクセスバーズレジスタードトレードマークやボディプロセスは
【何だか分からないけど 気付きが起こったり軽くなったり】するようなセッションですにやり
(どんな説明だよもぐもぐ)
 
私は本当に両者共にオタクレベルで大好きなセッションなのでラブ
どっちも激しくオススメなのですが(笑)
 
アクセスバーズやボディプロセスの方は
身体に留まった様々な信念(自分で作り上げたものや周りから受け取ってきたもの)に作用して
いきますので
根深い信念が身体に留まっていて身体が疲れている方や
深いリラックスを求めている方には
バーズ&ボディがオススメですウインク(身体がいつも緊張している方なども)
 
 
チャイルドセラピーは
特に子育て中の感情揺さぶられまくりの
ママや 子ども達に受けて頂きたいメニューです
(もちろん、ママじゃなくても自分の中にある子ども心に寄り添いたい方大歓迎ですラブ)
 
 
それぞれ今のご自分にぴたりとくるものを
選んで頂ければ音譜と思います
 
 
1番のオススメは
まず1度アクセスバーズやボディプロセスで
無意識領域に沈んでいる信念を浮かび上がらせてから
後日 チャイルドセラピーで 自分の抑圧してきた想いを見つけて感じていく、、かな
 
 
アハハデレデレ
押し売り感半端ない(笑)
 
絶対両方受けろ〰ラブって事ではないですよ(笑)
 
お好きなメニューを その時の気分でラブラブ
 
あっ、びっくりびっくりびっくりびっくり 忘れてたけど(笑)
フットセラピーで 実際に身体をほぐしていくのもオススメですよウインク
 
 
8月のサロンopen日はこちら→