先日の
カノン瞑想体験後から

深いところを揺さぶる
解放ドラマが
立て続けに起こって
今日は やたらとスッキリしている
私ですイヒ

こんにちはニコニコ
フットセラピー&アクセスバーズレジスタードトレードマーク
アクセスコンシャスネスボディプロセストレードマーク
プラクティショナー
チャイルドセラピストのヨウコです


さとうみつろうさんのイベントから
帰ってきてから

だいぶディープな所が
揺さぶられる出来事がありまして

いつもの事ながら
泣き泣き(すぐ泣く笑)
感情を溢れるままに
出して出して


そして
落ちついてから
ずっと内側に問いかけていったら


発見したポーン
私の根深く残っている
信念?ビリーフと言うヤツね


まだまだあった
沢山あるよね(笑)



昨日起こった出来事で
分かったことは


人を嫌ってはいけない

と ずっと思い込んでいた、
と言うこと


人を嫌う
ましてや
近い存在の人を
嫌うなんて
ダメなことぐすん

みんな仲良く
誰にでも優しく
みんなを好きでいるラブ


そんな感じに
私の内部深くに
刻みこまれていたわけです


チーンゲローチーンゲローチーンゲロー


人を嫌ってはいけない
=
私はいい人でいなければ
=
嫌われたくない
=
バカにされたくない
↑また出てきたコレ
=自分は価値のない人間と思われたくない(素晴らしい人でいなければ笑)


やだーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ
何回目なの(笑)(笑)


何度も出てくるヤツ

よほど
根深く
がっちりと
しがみついていたらしい


それで
昨日は
旦那さんに助けて貰ったり
娘達に慰めて貰ったり
大好きな友達に
話を聞いて貰ったりして


やっとやっと

嫌いがあってもいい

って出せて
(今更ニヤニヤ)


近い存在の人
身内でも
嫌いがあっていい

その人そのものが 本来
素晴らしいのは知っている

それを分かったうえで

嫌いドキドキ

って思っていいんだなと。

ほんと今更です
アホな内容でスミマセンドキドキ


好きも嫌いも
あっていい~チュー


苦手なものは 
苦手でいい~チュー


そこを受け入れたら
もうスッキリ感半端ない虹


そして
身内ゆえに
ずーっと言いたくて
でも言えなかった事を
相手に伝える事も出来たので
(ガン無視されたけどニヤニヤ)


ほんとにスッキリ虹
晴れ渡る心~


嫌いを知ると
大好きがより表面化して
大切なものが
今まで以上に
ハッキリキッパリ
見えてくるのでした
ハート音符ハート音符ハート音符


一見、悪役のように思えるその相手の人も
ものすごい気付きをくれた
私の人生劇場の大事な登場人物

綺麗ごとじゃなく
本当に
「ありがとう🎵」と思えます

嫌いだけど音譜(笑)


セクシーきのこぶちゅー