昨日は お隣の山形県で行われた
さとうみつろうさんのトークショーに
行って来ました



相変わらずトークが面白い爆笑

山形と言えば
さくらんぼさくらんぼ
と言う事で

何故か大塚愛の「さくらんぼ」を
皆で歌ったりもした(笑)



後半からは
鳴海周平さんも登壇されて
柔らかい 優しい笑顔が
めちゃくちゃ癒されましたお願い


新潟のトークショーで
初めて みつろうさんのカノン瞑想を
体験した時に
純正律のエラールが鳴り響いたとたん
涙が溢れてきて とてもびっくりしたんだけど

今回は 2度目だし
そんなに泣かないかもな、、ニコ
と思っていたのに


みつろうさんが カノンを弾き始めると
涙がポロポローーっとえーんえーんえーん


そのうちに
ポロポロ涙がボタボタに変わり
所々 込み上げ過ぎて
何度も嗚咽しそうになりながら(笑)(笑)
感動のカノン瞑想は終わりました


カノン瞑想中に
鳴海さんが 会場を
ずっとヒーリングをしていたそうで
それもあってか
とても解放&浄化された時間でした


本当に凄い楽しかったな虹
だいぶ長丁場だったけど(笑)