やっぱり全ては大丈夫ウインク


今日は 予定が変わったので
お仕事のまとめ作業音譜

動画みたりしてて
まったく まとまらないけど(笑)


先月あたりから 現実と言う現象について
キャッチする情報が変わり
点と点とが繋がって「そう言う事か!キョロキョロ」と
感じる事が多くなってきた


小さい頃の私は
このこと↑が
薄々分かっていた感覚があったけど

もうとっくに忘れてたわびっくり


表現力が乏しくて
申し訳ないですニコ


感覚で色々と分かってきてるけど
言葉にできない(笑)


日々 起きる色んな現象を
【私】という認識が
体験している

みたいな(笑)


なんのこっちゃ、、だよね

ま、とにかく 益々
日々 いろいろ楽しんでいこうチューって思います