昨日は 久しぶりの
アクセスコンシャスネストレードマークボディプロセスの
セッションでしたニコニコ


先月、 娘がマイコプラズマ肺炎になりガーン
看病&病院三昧でしたが
それに合わせる様に サロンの方も
うまい具合に予約がほぼ入らずでもぐもぐ
ひまーえーんだった訳です


で、今月に入ったら
 私が久しぶりに風邪ひいて
予約を2件お断りしたりでショック
またもや  お仕事が出来ないでいましたえーん


体が不調になると
気分も下がるもので

時々やってくる
何とも言えない不安感とか
やる気の無さとかが
ぶぁーっとやって来て

その気分に支配され
悶えていた数日間おーっ!


今週に入って
やっと 心も体も 復活ウインクラブラブ

からの

昨日の久しぶりのセッションラブ


いやぁー
楽しかったーデレデレ

本当に楽しかった


そして
アクセスコンシャスネスの世界は
やっぱり不思議で面白いラブラブ

お仕事楽しいなー
やっぱり 好きだな
沢山実感させてもらった
昨日の数時間キラキラ


好きな事をさせて貰える喜びに
ほんと 感謝ー

ありがとう×∞ドキドキ


お土産に頂きました~
かわいいラブ
そして美味しいウシシ


そしてそして
昨日セッションを受けた方から
その日の夜にメールを貰ったのだけど

驚きの気付きがあったそうでウインク
私も驚き!

アクセスコンシャスネスボディプロセス
恐るべしーーニヤニヤ
ヤベー