こんにちはニコニコ
アクセスバーズレジスタードトレードマーク
アクセスコンシャスネストレードマークボディプロセス
フットセラピーサロン【Lomo~ルーモ】の
ヨウコです⭐


今日は 新月(双子座新月)ふたご座ですね

そんな新月の日に
 ふと
チャレンジしたくなった事があります

それは

うちの宇宙意識と繋がってる娘たちハート(と私は思っている)に

ほんとーに自分のやりたい事を
やりたい様にやらせてあげる、と

決めること。



ここ数年
私が自分の色々な事を
手放したり
受け入れたりしながら

子ども達にも 
小さい頃よりずっと
自分で選ぶ事
自分で決める事
を させてあげていたと思ってたんだけど


まだまだ

全面的に彼女たちを信頼出来て無かったみたい(笑)


何しろ
彼女たちが もっと小さい頃

心の余裕が無かった私は

私のペースで彼女たちを動かしていた

アレしちゃだめ
コレしちゃだめと

コントロールしていたからなー笑い泣き笑い泣き


だから
今回は本気で
子ども達が自分のやりたい事を選ぶ!事を
全力でやらせてあげよう‼と決意


このチャレンジには
夫の協力も必要でぶー


私が 
「子ども達にお任せして~」の精神で
見守っていると

横から 
「ソレだめでしょ~」とか
娘たちに 突っ込みをいれまくるのでガーン
台無しに(笑)

先日も 宿題のやり方に夫が口を出して
長女が泣いてしまう、と言う事件がガーン


なので 
夫にも お願いして
極力口を出さないようにして貰う事に。


さぁ
彼女たちは
どんな風に変化するかな?



宇宙と繋がってる子ども達を
窮屈な枠の中に入れて
苦しくしてしまわないように

その子本来の輝きを
しっかり放てるように

生きるのって
最高に楽しいね、って
思って育っていって欲しいよね



自分の感覚に絶対の信頼を寄せる‼を
親子でチャレンジ~ラブ