こんにちは⭐
フットセラピー&アクセスバーズレジスタードトレードマークアクセスボディプロセストレードマークサロン
【Lomo~ルーモ】のヨウコですニコニコ


ヒライテオロス 占術リーディング

の ナオちゃん

今月も モリモリ活躍中みたいですチュー

彼女の占術リーディングは
Skypeでも受けられますウインク


私は 最近 特に思うのです

リーディングのようなものって
今では 色々な人がやっているけど

そのやっている「人」選びが大事だなーと


自分の気持ちを大事に動いてて
今の感覚にしっかり繋がって
今を生きてる人のリーディングって


色んなメッセージの中に
結局は
「何があっても大丈夫だよ」って言う

安心のエネルギーが溢れている気がします


ナオちゃんの占術リーディングは
まさに そんな感じです


ナオちゃんとは
お友達なんだけど

決してお友達だから オススメしてる、って言う訳ではなくてね


ヒライテオロス
メッセンジャーとして
本当に凄いと感じるし


私は 彼女のピュアな魂に いつも 感動しまくってて


一人でも多くの人に
ナオちゃんの下ろす言葉が伝われば
嬉しいなーと思うのです


私は エネルギーとか見えたり感じたり
スピリチュアルな能力なんて
ないけれど


自分の感覚には 絶対の自信を持っていて
口笛
そんな私が マジででいいぞ!
感じた ナオちゃんの占術リーディング


本当に 凄いんだよ爆笑